| 今日で |
|
| 今日で4月も終わりですな~ 世間様はGWと騒いでいるけど 俺は普通に仕事です。 予定と言えば明日、読谷の漁港沖合の生け簀に飼っているジンベイザメを見に行くのと、3日の 飲み会ぐらいかな・・・・ サビシ~  俺も海外旅行とか行きて~な~ でも、休みも取れないし カネもないし・・・・ まっ!クヨクヨせずに明日は 楽しんで来ます 
| |
|
4月30日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理
|
| デビュー |
|
|
今日の真栄田岬です。 平日と言うのに結構 ダイバーさん居ましたね~
| |
|
PT-023 ついにデビューです。 ファースト ショット、ガラスハゼです。
| |
|
海のアイドルクマノミの家族です。 写真では良く見えませんが ベビーが 沢山、いました。
| |
|
今日、一緒に潜った大ちゃんです。 花嫁募集中で~す  ヨロシク 
| |
|
4月27日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | ダイビング | 管理
|
| PT-023 |
|
|
デジカメC-8080+PT-023、水中デビューの予定で、張り切って 海に行ったのですが・・・ エントリー、エキジットがちょっとキツそうだったので 友達と相談し断念 次回にお預けです
| |
|
4月24日(日)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダイビング | 管理
|
| ショック・・・ |
|
| 今日 ショックな出来事がありました。 仕事から帰宅し、部屋の電気を付けてみると なんと、なんと 飼っている熱帯魚が水槽から飛び跳ねて 床の上で死んでいるではないですか~    とてもショックです
hiroshi photo gallery
| |
|
4月21日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理
|
| 昨夜・・・ |
|
| 昨夜、ネットが繋がらないと弟と騒いでおりました。 結局、昨夜は繋がらずじまいで 今日、弟がよくよく考えてみるとネット料金、払っていなかったらしい・・・しかも4か月 前もって言ってくれれば・・・ 出してやったのに
| |
|
4月19日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理
|