| おかしい!!!② |
|
| 画像がUPされているのに 見れない原因が判明しました サーバーに大・中・小とサイズがあるのですが サイズ大では不具合で出ているらしく 見れなかった様です。 良かった
| |
|
9月27日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理
|
| おかしい!! |
|
| 最近、久々に写真をUPさせたのに 何故か画像が見れません
どうして・・・・???
| |
|
9月27日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理
|
| BBQ!! |
|
|
昨日、職場のモアイメンバーが久々に集まり 与那城の海中道路でBBQをしました。 職場ではちょくちょく会うのですが 集まって飲むのは半年振り??ぐらいなので なんか懐かしいような感じがしました。
メンバーも集まらない間に高齢化しており 若い時みたいに勢いが無いし 年取ったな~って感じでした こんなもんかな・・・。
早くも次回 鍋をやろうと企画がありましたが 出来る事を楽しみにしております
hiroshi photo gallery
| |
|
9月25日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理
|
| 那覇公設市場 |
|
|
昨日、那覇に行く用事があり 時間もあったので 那覇の公設市場に行ってきました。 さすが沖縄の台所と言われているだけはあり 人、人、人が沢山いて賑わっていました.
| |
|
市場を廻っていると グラサンを掛けている豚のがいたので ビックリ でした。 昨日はコンパクトデジカメしか持っていなかったので 次回 行く機会があれば ゆっくり撮影 したいです
hiroshi photo gallery
| |
|
9月23日(金)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | photo | 管理
|
| 久々に・・・!! |
|
| 最近 イロイロとドタバタしておりまして 久々にカキコします。 と言ってもカキコする ネタなど無いのですが・・・
| |
|
9月20日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 出来事 | 管理
|