hiroshi diary
 
hiroshiの最近の出来事です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月13日を表示

減圧症⑫

今日も減圧症の治療に行って来ました。
昨夜、左肘の部分が痛くなり
今朝 起きると痛みは良くなっていました
病院の人に話をしたら減圧症の症状だろう???
との事でした。
治療して良くなり、又悪くなりの繰り返しで
全然 完治しません どうして????
今現在の症状は左腕の違和感が少し残っている
程度ですが 明日になったら又
悪くなっているかも
闘病生活は大変です



8月13日(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 減圧症!! | 管理


(1/1ページ)