hiroshi diary
hiroshiの最近の出来事です。
2005年 8月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2008年 6月
(1)
|
2008年 5月
(1)
|
2007年 5月
(2)
|
2006年 5月
(2)
|
2006年 4月
(2)
|
2006年 3月
(6)
|
2006年 2月
(8)
|
2006年 1月
(7)
|
2005年12月
(7)
|
2005年11月
(13)
|
2005年10月
(12)
|
2005年 9月
(12)
|
2005年 8月
(20)
|
2005年 7月
(21)
|
2005年 6月
(16)
|
2005年 5月
(15)
|
2005年 4月
(13)
カテゴリー
~未分類~
出来事
(100)
photo
(14)
ザトウクジラ
(2)
ダイビング
(12)
減圧症!!
(12)
スポーツ
(15)
カメラ
(2)
テレビ・映画
(1)
旅行
(1)
最近の記事
PC購入
写真の日
nikon D300
北海道
チョー久々・・・
梅雨入り!
GW
26時間!
気づいてみれば・・・。
三月も・・・。
リンク
link
hiroshi photogallery
パパさん事件です。
hroshi weekly photo
サイト情報
管理人:
hiroshi
訪問者数:
39531
今日:
1
昨日:
1
フォトログ表示
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
2005年8月3日を表示
ドロー
サッカー東アジア選手権
なでしこジャパン ジーコジャパン
共に中国にドローでした(*σσ*)
なでしこジャパンは結構頑張ってのドローだったと
思います。
ジーコジャパンは選手の総入れ替えをし
吉とは出ずにドロー
ジーコはまたマスコミとかに
叩かれないかね~
今日は残念でしたが
次回の韓国戦に期待です
topページへ
8月3日(水)22:53 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
出来事
|
管理
(1/1ページ)