| 減圧症⑨ |
|
| 本日、9回目の減圧症の治療に行って来ました! 今日 治療室に行くと、いつもと違う看護婦さんが居て 患者さん達を対応していました。 病院に通い2ヶ月近くなりますが 初めての事だったのでちょっと不安でした。 不安になりながら 点滴の順番を待っていると イヨイヨ 俺の番です! 看護婦が針を血管にブッスと入れ その後 針をゴソゴソと動かしておりました 失敗したらしく 針を抜き 一言も誤りもせずに 逆の腕に針を刺しました 不安が的中しました 
減圧症の症状ですが 両大腿部の筋肉痛の様な痛みはほとんど無くなり 後は左腕の違和感だけ気になります
次回はあの下手くそ看護婦が居ないことを 願っています
| |
|
8月5日(金)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 減圧症!! | 管理
|