hiroshi diary
 
hiroshiの最近の出来事です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月5日を表示

減圧症⑨

本日、9回目の減圧症の治療に行って来ました!
今日 治療室に行くと、いつもと違う看護婦さんが居て
患者さん達を対応していました。
病院に通い2ヶ月近くなりますが 初めての事だったのでちょっと不安でした。
不安になりながら 点滴の順番を待っていると
イヨイヨ 俺の番です! 
看護婦が針を血管にブッスと入れ
その後 針をゴソゴソと動かしておりました
失敗したらしく 針を抜き 一言も誤りもせずに
逆の腕に針を刺しました
不安が的中しました

減圧症の症状ですが
両大腿部の筋肉痛の様な痛みはほとんど無くなり
後は左腕の違和感だけ気になります

次回はあの下手くそ看護婦が居ないことを
願っています



8月5日(金)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 減圧症!! | 管理


(1/1ページ)